エア入れにきたー。 な ぜ 乗 る


だって、自慢したいじゃない?
 
 

  • 自転車、届く!

金曜日には来てたんだけど、エアが入ってなかったり実験の集まりがあったりで。
今日、ユメコウでエアを入れて調子を見たぜ!
 
3〜4kmぐらい走ってきたよ。しかし、6速もあるとやっぱりいいなぁ。
ハンドルまでのストロークが、折りたたまないやつと比べると短い。…だがもう慣れた!
これはこれで旋回半径が小さいから便利かも。
 
しかしなんだ。
事前連絡はしてたものの、ユメコウに入ったとたん、ヤシガニとかイエローの名無氏(名前分からん!アレェ!)とかオレンジとかに囲まれて、金鎚やらなんやらで小突かれまくった(主に俺が)。
 
……オレンジの目が若干マジだった。
 
あとSAAB・SAABうっさい。
 
SAABにしなかった理由は、泥除けがママチャリっぽかったから。いや、それだけ。
 
その後、3〜4人ほどに試乗させた。・・・・っ!俺乗ってないよ!
しかも技師さんも乗っちゃったよ!アレェ!なんか御満悦ですよ!アレェ!
 

それでだ。
折りたたみだから当然折りたためるものの、まさかこうもかっちり入るとは。

しかもこの状態、自転車のほかに寝袋と(入れたまんまの)鍋セットが入ってるんだぜ?
シート倒したりしてないんだぜ?YATTANE!
 

調子乗って安いやつ買ってきたり!光ると・・・

カメラの背景が暗くなるほど明るい!
しかし、自転車ライトって高いねぇ。LED主流になってきたからほぼ2000円以上だったぜ?
上のテールランプは、単4電池2本で稼動、3パターン点灯機能がついて1500円ほど。
 
ヤシガニあたりは「悪趣味」とかいいそうだなぁ・・・
ちなみに後方からの視認性は抜群。まぶしいぐらい。
 
 

これが普通の状態だろ?次が普通の変態。
で、次がこの状態。まぁ、超(スーパー)変態人・2ってとこかな?

ともあれ、野々市役場の方にあるジョーシンのゲームコーナーマジおススメ。
 
ヒント:箱〇と初回PJ機