いっけね

レポートやんなきゃ。
 
 

  • そのまえに

ペットボトルをみっくみくにした動画が1000回再生突破!
市場が消されてる・・・
 
 

  • オレンジ野郎が戻ってきましたよ

百満ボルトにMacBook見に行くついでに、野々市駅まで回収に行きましたとさ。
 
で、お土産。

左:闘将!!拉麺男「炸裂超人一〇二芸」
右:聖飢魔Ⅱ・悪魔の逆襲!
 
うっわ。
 
こいつ、首都まで何しに行ってきたんだ。
しかも聖飢魔Ⅱ750円って高いな!

 
誰?
 
誰?ひろき誰?(名字は伏せます)
これの所為で450円なんじゃない?しかもどっちも臭いよこれ。
 
とりあえず、一言。
 
ウチはファミコンは無いよ。
 
がーんだな。・・・拉麺男といえばファミコンだろうが。
 
 

  • えーっと。

VAIO君の調子が頗る悪いです。
いや、悪いのは去年からだけど・・・(車に轢かれた)
DVD読み取ってくれないし(去年からだけど)
CPUがガラガラガーガーいうし(去年からだけど)
ものすごく・・・発熱です・・・するし。(初めからだけど)
しかも、なんか動き堅いんだぜ。スタンバイ状態でも時々、どんどん発熱するのは何故なんだぜ?
 
というわけで、次期F-X(?)計画。
そろそろSONYべったりを卒業して、新たな道を模索しよう。
 
最近のVAIOは全部VISTA一触・・・失礼。一色で、今までどおりとは行かない・・・らしい。(ZORO談)
その上、学校側からの通達でCADのバージョンアップもある。VISTAでは性能面でおっつかない・・・!!
そんなこんなな事情で、ZOROといろいろ談合してたんよ。
 
インテル・コア2はいいものだ

でもVISTAは世界中の両生類のクソ以下だ。XPの足元にも及ばない。

しかし最近の国内メーカーは、OSといったらVISTAだろッ!!・・・とVISTA以下である。
つまり(以下略)

OSがWinじゃないのはなんだ?

リンゴ。

Q.急に名案が浮かんだ?

A.急や。
 
 

  • 結論

 
MacBookWinXP OS = 快適パソコンライフ?
 
流石ZORO。変態。(褒め言葉)
端的に言うと、別のOS入れても大丈夫な設計らしい。ふむん。
 
これで新CADもらっくらく!Office関係の動作も早くなるってもんよ!
 
しかし、衛星はMacなど触ったことも無い・・・
まぁそれは、近場のMacユーザー、大変態・ヤシガニに教えを乞おう。
 
 
 
報酬は・・・18禁商品で。