どうやら

ヤシガニは、自身が病んでる事に気づき始めたようです。
みんな!全力で奴を見逃せ!
そうそう、アンチョビもいけるぜ。最近パスタ作ってないから今日作ろう。
 
 

  • THE・秋学期 〜後半戦〜

10月のマッハ展開に、全ロボティクス生が泣いた。
13人ほどに「10月って展開、早くね?」と振ったところ、
「早いよね」・・・10人
(だよねー。)
 
「トルコの国旗?錨とツルハシだろ?」・・・1人
ソ連鎌と槌ですよ)
 
「バイクのタイヤ取りに行くから、車出してくれん?」・・・1人
(そんなことより、きときと寿司いこうぜ)
 
「俺、基地に恋人がいるんすよ。帰っtえェアアッー!」・・・PJ
死亡フラグ乙。)
 
 
おちをかこうとおもったけど、わすれたしじかんないのでおしまいにするよ。
 
 

  • つづき(夕刻)

バイト代を拝と取りに行ってきたので、結局外食でした。
小樽食堂」ってとこ。なんかいい感じだぜ?平日は深夜2時までだぜ?でも野郎二人組みだぜ!
値段は丼モノが一杯で680円ってところ。タージマハール比較だとタメかニアで下ってところか。
炒飯はいくらだったっけ・・・まぁいいや。サァいくか!
 
店内の雰囲気は4席ベースの宴会座敷あり。靴は脱ぐマス。
ノンアルコールカクテルが5種から6種、ソフトドリンク10数種。アルコール類は多々。
衛星はナントカ豚丼、拝は蟹炒飯を注文。食事時なのにガラガラだったのは何故なんだぜ?
 
豚丼は・・・正直、ガーリックが効いてて結構美味かったりした。
角煮風の奴を想像してたから、でてきたのにちょっと面食らったぜ。(詳細はお店にGO)
 
予算の余裕をみてまた行こう。拝が食べた炒飯がかなり気になるので。