今日の出来事

皆でマクド行った。
メンバーは衛星・ヤシガニ・オレンジ・CROW・クライト・謝(ハンドル名これだったっけ?)・TUNA。
 
 

  • 隠蔽は計画的に。

オレンジとか謝は明日の発表についてまだ終ってないので一足お先に出て。
俺とかヤシガニの班はもう片付いてるので比較的ゆっくり。あれ?クライトさんなんでここに?
 
ひとしきりクライトいじり終わって(クライトはオレンジと同じ班です。)さぁ帰ろうか。
で、ヤシガニの愛妻は暖気厳守なので先にかえったんよ。
雨が降ってきてたから、学校の近くで車の来ない道に入ろうと思っててさ。
まぁ、ともかく急ぎ足でチャリこいで帰ってたんよ。
 
いや、まぁその・・・・ね?
 
見間違いじゃなければ。ね?
 
・・・・
・・・
・・

DAREKA☆SAN(伏せ名)みたよ!
  
発表の片が付いてない(だったっけかな?)と先に離脱したDAREKA☆SANが、学校からでてきたよ!
あれっ?
 
2人連れででてきたよ!
 
 

  • この記事は、書こうかどうしようか迷いました。2[nsec]ほど。

 
※今回のあらすじ※
 
俺がお相手との関係についての話をするたびに話をはぐらかすDAREKA☆SANをみたよ!
 
っていうことでね?
 
そういえばずっと前、二人して夜の駐輪場前で片手繋いでグルグル回ってたなぁ。
 
・・・・・。
 
片手繋いでグルグルwwwwww
 
メリーゴーラウンドってやつっすかwwwwwwww
 
あっ、ゴホン。
・・・・いや〜、いけませんね。いや、俺がね?
でもいいですね。おてて繋いで。グルグル。
 
ル。いいですね〜。
 
 
 
俺もやりたかったですよ!
 
あ、いえ。去年の話ね?
 
 
ともかく一言。
 
お幸せに。
 
 

  • あ、ちょっと追加

OFUTARI☆SANは、OFU・・・もういいや、お二方共の御自宅とは全然別方向に向かっておられました。
 
っっていうことはぁ。
 
やっぱりぃ。
 
・・・・だよねぇ。
 
うん、そう。
ビリヤードだな!!
 
今日のおまけ