バイトでした。

明日もバイトです。明々後日もバイトです。
 

  • 遭遇 ―一期一会―

BOSS「ぎょうは研修生の西田君がいるがら!」
BOSS、タバコ吸い過ぎですよ。・・・はて、西田・・・西田といえば緑色。
緑色→グリーン→グリーンの人→グリーンマングリマーマンセガール
ほう、セガールか。どれ、握手をしてみるかな。
あれ?さめ〇かのグリーン・M・ニシダじゃないか。
 
そして昼前に隊長に回収されていくグリーン・M・ニシダ。
なんだー!?
 
 

  • サァーテ、明日のサテライトは!

積水ハイム。
10時到着、17時終了、18時事務所着。
10時から17時の間はおそらく、照りつく日光ともてあます暇をどう処理するかを思案に暮れるだろう。
 
看板を持ちながら椅子に座って、延々7時間。
 
人に話すと、「楽な仕事じゃん。イーじゃんイーじゃんスゲーじゃん」という。
じゃあ君たちもやってみよう。
開始50秒でステータスアビリティ「魚の死んだ目」を習得できるよ!
(消費Jp:0.00286666666)
ちなみに、プレイヤーは1人限定。白熱のスタンドプレイ。