安西先生・・・

部屋が汚いです。本当にありがとうございます。
 

  • 暇つぶし持ち込み可

前回のスダw氏のコメントについて。
とりあえず見回りの合間にムスタ君がシーフををマスターしましたよ。
ジョブ、弓使いなのにねぇ?
さらに暇になったら公園を散歩したり一人パロスペシャルしたりしてますから。(かけられる方)
 
27日もとい、28日明朝で最後らしいです。
それまでずっと俺のターン!(ドン☆)
 
事務所に着替えに行っても誰もいない・出てこない。
話によればBOSSは北海道だとか。
あと、どう計算しても今月分の給与が15万以上いきそうな感じ。
 
しかし!トラップカード!
源泉徴収!(ドン☆)
さらに!
12月に車検!(ドォン☆)
 
国税局「ずっと俺のターン!」
 
 

  • 車の主にリア?

ウチの子は世にいう「中古」なので、結構傷だらけだったりします。
嘘です。
運転者が悪いんです。
買ってもらったときからリアバンパーがメキョゥッとなっていて(目立たない)、それがこの前のバック失敗で悪化したのだ。
 
リアってフル換装でいくらぐらいかなぁ。うん、予想値は50万と見た!