※エラー!予算が足りません!※

誰だこの日程考えたやつ!あとホームページの管理者!(一部限定にしか分からないので無視して。)
 

  • む、無念!

とりあえず予算が足りないために検定はキャンセルすることにしました。
しかしちゃっかり勉強が日課に付いちゃったので1日3時間ほどを1時間ほどに減らして継続していくことに。
今年は7月中に稼いで、8月頭ぐらいから実家に帰ります。2週間くらい。
BOSSごめん!でも、肉食いたいから・・・。
 

  • あ!

体重 のようすが・・・・(ポ〇悶の進化テーマ)
おめでとう!サテライトは60kg台に戻れた!
 

  • 55%Off!?

1万切ってますわよ、奥様!!
え?主役が持ってるやつじゃない?
それがどうした、シスを追い詰めたんだぞ!!
アナキンさえ!アナキンさえアホの子じゃなければ!!!