ベッドとクーラーのドライが至高の喜び

任意ラジヲ聞く!
うたらじで感覚がイカレたかな。めっさみじかい。
うん、めっさみじかい。
 

  • 今朝聞かされた来週の己の予定をポルナレフくん風に語ってみる。


気が狂いそうになるのは、何にもないからです。
ただ14時間ほど、車の中で朝が来るのを待つだけです。
あ、気が向いたら1時間ごとに見回りをします。
 
それだけなんです。
でも、それだけで一回1万3千円も入るんです。
ですから我慢です。
 
あ、限界です。
 
 

  • 雷神シドめっさつおい!

しかしアグ使う!
酒場で牛乳飲むラムザ。そんな彼は「ムスタディオをやっつけろハァト」!
ルッソは予定通りサヨウナラ。ラムザの都合で。
 
 

  • 車内灯どうにかして!

電球取り替えてやろうと開けてみたら
<≡>←両側がとんがってる
こんなんはいってた。
高校在学中に某ボルトでバイトしてたけどさ。一瞬、
・・・・ヒューズ管?
とか思ってしまったよ!知識量が!知識量がたんないのおおお!
 
で、ジョーシンいったけど・・・売ってねえよ!
もう一回原物チェックしてみたら、電球の中の線切れてないんよ。
テスター! 爺!テスターを持つのじゃ!
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
あ、ない?