7月?

あ、夏休みか。
 

  • ドライブレコーダ

いつまでも凹んで入られないけど(前回の記事参照)、暇なのでお昼のワイドショーなるものを見てみる。
そこでドライブレコーダなるものの特集をやっていた。
ついこの前まで10万近くしてて、個人では手にしづらい感があったんだが・・・・
 
まさか3万円近くになるとは。4・5年経つと安くなるね。
車の色と揃えられるものの購入を検討中。
安全運転を心がけるのが基本だけど、何があるか分からない石川交通事情だし。
ちょっと前までバイク用の「ライディングレコーダ」があったと思ったら直ぐ消えてた!
 
社会的弱者ってのを逆手に取られる場合もある。そして事故の場合、タクシー運転手とか女性ドライバーは某お隣の国の人並に兵器で嘘を吐く。
石川の人々には是非、これを取り付けることをおススメしたい。
安心して運転することに、越したことはないからね。
ね!ヤシガニさん!
 
 

  • 久しぶりにお料理・・・・うゎいつの卵だよこれ・・・

家にいることが多くなったので米の減り具合が半端ない。
そうめんとか冷しゃぶとかやりたいね。
 
―――とりあえず卵、処理してくるよ。
 
 
(流しそうめん+冷しゃぶ)−そうめん=流し冷しゃぶ
 
・・・危険かな?
 
 

  • 安定しないウチの背景

前回のやつだと、昔の記事で不具合を発見。(という報告を受けた。――大分前に。)
これが最終版になりますように。
無理ですかそうですか。