あーめーやーめーよー

なんかアレっぽいよね・・・・アレ。そう・・・アレ!
って言い方は日本独特のものなのかどうか。
…壊れた頭で考えた。うん、ペンタゴンの罠だ!
 

Ja.脳内メーカー
サテライトでやったら案外つまらなかったので、本名で。
 
脳内イメージは・・・

うわぁ・・・黒い。
他のイメージが、デザインナイフ買ったときについてくる替え刃みたいな感じに見える。
 
能力は・・・

「ムード」が一番高い。この微妙さがうん、己だ。
ムードってなにさ?よく気が付くとかそういうんじゃないと思うんだけど・・・
 

  • 「サテライトの本名」高校メーカーにかけてみる

<校訓>
豊胸・一塁・姑息
 
スマン・・・やっぱりカタチのいいほうがSuぐぶぅしっっ!!!
あと一塁は好きだね。でも三脚の伸縮機能も好きなんだ。でも、3段階だからね・・・。
姑息?ちがうちがう、狡い(こすい)っていうんだよ。
 
<校歌>

心の狭い人になれ 気持ちの弱い教師に憧れて 
関節の弱さと向き合って 温かい未来を握りしめ 
奉仕より投資の言葉が好き 優しい匂いのこの美術室 
汗と青春の サテライトの本名高校
煮るなり焼くなり サテライトの本名高校

 
気持ちの弱い教師より、気の弱いペットショップの店員。
温かい未来じゃなくて、温かい塩化ビニルかな。
美術室の匂いは結構好き。でも暗室って中学校からだよねー。
メロディつけるなら、全部半音。黒鍵オンリーで表現してもらいたいね。
 

  • 戦隊メーカーにもかけてみる

銀河戦隊 サテライトの本名 ジャー
 
<紹介>
銀河戦隊サテライトの本名ジャーは全国の居酒屋を守るため時々死と隣り合わせでいるのだ!
 
<隊員>
夢は天下統一です・サテライトの本名レッド!
多少ダンディ・サテライトの本名ブルー!
ブリーフ派・サテライトの本名グリーン!
カラアゲ大好き・サテライトの本名オレンジ!
男の前では猫なで声・サテライトの本名ピンク!
 
<敵>
宿敵酒豪帝国クマーレは綺麗に並んでるぜ!
 
<テーマソング>

時に素早くダンスダンスダンス
1人減らすとしたら誰減らす?
時に厳しく自分に優しく
平和のためなら日記も付けます
 
みんなの安全守るため
(実は地位のため〜)
宇宙の平和を守るため
(実は地位のため〜)
 
そこで!ピッキング作戦
ときに!目潰しアタック
 
がんばってくぜ サテライトの本名ジャー
理由を教えて サテライトの本名ジャー

 
 

  • で、なんなのこれ?

校訓は吹いたけど、まだクレイジーさが足りないような気がする。
まぁこれ以上クレイジーにしたら文の構成が破綻するだろうけど。