ねむい!ナゼダ!

生活サイクルがおかしい。いやおかしいのは・・・なんでもない。
 

  • 早朝に目覚めることがあるんです。

いや、毎日ね。
で、21時ぐらいに寝てる。早いときで20時とか。
とりあえず最近は散歩してる。朝方に。
 
 

  • 今度録音しよう

バイトのBOSS(警備会社)の声は、目覚ましによく聞く。
これ、定説。
 
とにかく、9月のMr.Childrenのコンサートは是が非でも入れてもらおう。
内側勤務になることを願って!
 
 

  • ウチの蒼い子

よく見たら傷だらけだよオイ。
あとTHE・放置プレイだった車内芳香剤を取り替えた。(耐久1ヶ月ってかいてあった)
・・・いいね!この若者っぽい香りがなんとも!
連日の雨のせいかすぐ汚れる!汚れちゃうのおお!(キモイので斜線引いときます。)
ワックスこの前かけたばっかなのに・・・