自称・コーギーより弱い

すまん、タイトル思いつかなかったんだ・・・・・・
 

  • 自転車の件について

SHIT!自転車小屋に仕舞われてたぜ!
ということは持ち主が 消 滅 してないってことかい、ジョニー。……ジョニー?ジョニーーッ!
 

  • 今後

今学期は一週間通して、一時限目がない。
だから歩きで十分余裕もって登校できるんだが・・・・
正直言おう。夏に近づくにつれて、その余裕がなくなってゆく。
 
そういうわけなので根性無しの己は、さっそく近場の自転車屋に行ったとさ。
学生用とかママチャリとかより、新しい息吹を求める自称・永遠の卒寿は、
折りたたみ自転車に興味を示している…!
ほほう、これは中々……足回りもしっかりしたものだ。
これなら狭い我が居城に置いても、さして問題には……ん?
当店の最新お値段・52800円!
52800円?
ごまんにせんはっぴゃくえん!
しかも店の人に聞く限り、このタイプは元々7万ぐらいしてたそうだ。(ネットカタログでは未だにその値段)
 
……財布と相談してきまっす。

 

  • 謎歌詞

ジャーパネット ジャーパネットー 夢のジャパネット・TANAKA

ガーバメント ガーバメントー 夢のガバメント・ASOU
 
なんかもうわけわからん。ASOUは適当に思いついて語呂合わせでやった。
今はほんのちょっぴり、しょっぱさを噛み締めている。