ある意味罰ゲーム

悪乗りで わざわざ恥かく 馬鹿二人。
うむ、辞世の句は詠んだ。いざゆかん!マクドへ!そして・・・・
クーポンを使ってハッピーセットを!ハッピーセットを・・・!!
 

  • もう朝じゃん。

今の今まで気付いてなかったサテライトでごわす。
オレンジからマクドのクーポンもらった。
ところが、セットのクーポンが多い。(いつもセット+単品)
よって、猫郎250と山分けすることに。
そのとき気付いた。ハッピーセットのクーポンが2枚ある・・・・
 
ということで、己様は20歳にして初・ハッピーセット注文をすることに・・・・!!
ちなみに後日、ちゃんと注文したかを猫郎250と確認します。
この企画に他意はありません。ようはネタとして美味しければそれでよし。
 
ちなみに、己はあえて店内で買います。しかも友人のアルバイト先で。
 

  • ウチの青い子

現在で気付いている点
・ブレーキ踏みすぎると「キーキー」いう
・いたるところが傷だらけ
・2速に上げるとき甲高い音で「コォォォン」と金属の擦れる音がする
・予想では、そろそろギアが削れてる
・黄砂、このド外道が!
・室内の掃除をしましょう
・洗車しなきゃ
 
とまぁ、こんなかんじで。
傷については、己の、己の馬鹿ッ・・・・!ってことなんだけど。
ブレーキとエンジンの異音はどう考えても危険な香りがするので、行ってくるぜ!スズキ自販!
 

  • 久々のBattle Field1942

ホント久々にやったのでミッドウェーで手慣らし。
なんか知らんけどTKされまくったぜ!このAIどもめ!粉微塵にして あ 狙撃された。

そのあと救護車で。
パッと目が合った。ずっと見てた歯を剥き出しにして威嚇してきやがった。