寒いです。

タツ仕舞ってなくてよかった。
 

  • 飲酒万病の元?

ヤシガニの海上生活日記
ヤシガニさんは、どうやら自覚がなかったようだ。
とはいうものの、己も自分で誕生祝に酒買ってきたけどね。もちろんバイト代で。
そのお酒買いに行ったときに、酒屋にて同じ下宿に住む男性A(未だにお互い名前知らない)がバイトしてた。世間は狭い。
お勧めを聞いたとき、「ビール以外で」と言ったのにアサヒのスタイルフリーを渡してくるのはどうなのよ?嫌がらせ?
 
当然なのだが飲むのは夜に限定。昼は絶対に飲まないことを誓う。
なぜなら、飲んで1〜2時間内に眠りこけるから。子供?
 

  • 雨ぇー

うぇーとも読めるなぁと気付いた。別にえずいてるわけじゃないです。
嫌いじゃないけどね、雨。
上がったときの車に付いた黄色い砂はどうしてくれるのかと。
 

10巻でてたー。大型コミックはもうちょっと安くならんの?ねぇ、ムーミン
あとはアニメのサントラCDが欲しいぜ。
クソッ、なんて時代だ(財布の中に頭を突っ込んで)