あーうー

成績が出されるまでの、このなんともいえない間が嫌だ。嫌だ嫌だ。
 
 

  • 最近やたらと多い、俺のターンネタ

こあ☆ぜみという科目、最後に今年の達成度評価というものをつけなくちゃいかんらしい。
というわけでポートフォリオページにてレッツ入力。
 
IE6「エラー!ブラウザ非対応のため強制終了します!」
衛星「何、勘違いしてるんだ・・・・俺の提出日はもう明日だぜ!!!」
 
拝に聞いたら、どうやらIE7以上じゃないと動作しないらしく。
自分でページソースを調べたら、どうやら確かにIE7FLASH_ver9.0がいるみたい。
個人的な経験上、FLASHを使ったコンテンツほど信用が無いものはないわけでして・・・うん。
 
このWEBデザインした奴、6割減俸ね☆
 
しかもドコにも推奨ブラウザとかバージョンが掲示されてねえし。
fireFOXを主に使ってる僕としてはかなりナンセンス。
まぁ入力できたし、ちゃんと印刷できたので良かったのだけれど。
 
 

  • 世界が白い

思えば、去年がおかしいだけだったのかもしれないね。
 

これはやばいだろう。出れないじゃないですか。

ワイパー立てたのが逆にやばく思えるぐらいだ。こういう時って立てちゃ駄目なのか?
 
ともかく、今年は金沢の真の姿を見た気がする。
これで20年とか40年と構えは一体どうなっていたんだ・・・
ちなみに今後の予報では、まーだ振るようです。