工学設計?、発表会

今日はフルヌード撮影(肺の)のついでに、謝に誘われて情報通信学科の先輩の発表を見に行ってきました。
いや、勉強になるなぁ。
 
 

  • ないよう

ぼくは、じょうほうつうしんがっかなので、ぷろぐらみんぐかんれんだろうとおもっていました。
でも、じっさいは、さんかちたんとか、れいとうかんそうほうとか、はくまくとかのはなしでした。
 
かなりディープな科学分野でした。話についていけないいけない。
しかし先輩の質疑への応答は目を見張るものがありました。勉強になるなあ。
 
ああ、明日はロボティクス学科の発表会だ・・・。
・・・たまにはスーツを装着しようと思います。深い意味はありません。