また雪かよ!

今年は降るなあ。
移動途中に降られるのは、雨より断然雪だね。
傘ささなくていいし。
 
 

  • 大変寒い

なので朝っぱらからエアコンつけてます。アイドリング中ー。
 
 

  • 昨日のプログラムについての追記。

バグ、取り除けました!
リセット機能において、青球の物理移動パラメータもゼロにする文を加えたら、なんとかフワフワするのは防止できました。やれやれだぜ。
 
レポートはもう製作済みなので、あとは発表スライドのみ。目指せ今日中の提出。
レポートの結論という項目に、ちょっと授業運営についての批判と皮肉を込めておきました。
しかしその後に、ODEを使った授業内容がどれだけ勉強になったかを書きました。
MY CHICKEN HEARTを許せカッツォ。
 
まあ、楽しんでプログラムができたのは事実です。
やべえ、順調に調教されてる・・・!?