レポート@再提出

慣れ、か。あんまり辛くない。
 
 

  • 作業BGM

テンション上げていきたいとき → ACE COMBAT
もう十分テンション上がってるとき → 映画のサントラ、アニソン
テンション下げるとき → 小田和正中島みゆき
などなど。ちなみに
 
やけっぱちのとき → ブリーフ&トランクス と 電波ソング 
 
特に「♪ぺチャパイ」聞いてるなぁ。しゃっほーにもいれてあるし。
電波はKOTOKO中心としてちょっと前の曲が多い。
あと「♪少年ハート」聞いてると、次第に表情が

こうなります。あと無駄に両手で電磁力の勉強したり、体が横揺れしたりします。
きっと病気です。不治の。
 
凹んだときは「♪YAHYAHYAH」とか「♪TOMORROW」とか、懐かしい曲で無理矢理元気を出します。
結構洗脳効果あります。自己暗示。
 
寝るときは基本的にいろんな曲を聴きます。むしろカオス曲が多いかもしれません。「♪サイレントヒルのうた」とか。
 
 

  • 洋食亭Cook

衛星「カレーが食いたいのでタージマハルに行きましょう」
オレンジ「ここにカレーはありません」
 
というわけで、野町庶民の憩いの場「洋食亭COOK」へ行きました。
僕がいるのに、何故か一度も迷わずいけました。猫朗がいたらまた違った結末であったことは明白。
とりあえず、座った位置が悪かったのか隣の客との距離が1m切ってました。始終目が合って気まずかった。
でもまぁ、カップルだったからいいや。敵だし。
 
僕はホワイトソース・チキンを注文しました。こってりとしてて、かなり腹持ちがいいです。
ご飯の量は凶器。限度って物が・・・
ほぼ炒飯2皿分のライス+サラダのセット=1000円は結構お得。
ただ、全体的に染み付いてる煙草の臭いと照明に積もってる埃はかなり不衛生。テーブル配置はもうちょっと考えて欲しいところだが、ファミレスとは違うと納得しときます。
 

  • もう2月

この1ヶ月で冬学期、そして3年次も終わりです。あと1年しか無い!
なんかいろんなことがあって結構早かった気がします。
 
・・・・気のせいでした。なんか1年目の記憶がものすごく長く感じる・・・。