未だに手元に京都土産がある不思議

一応、外には出ていますがね。
説明会を受けた2社のイメージが、それぞれまったく逆であったことに戸惑いを隠せない。
あと、今回は動画挿んでいるので結構重た目です。
 
 

米軍の新兵器・BigDog
それが更に多様な地形に対応できるものとして進化してます。
 

 
キモッ
 
コイツをはじめてみたとき、「黒子さんのコント」と思ったんですが。
・・・やっぱり黒子さんのコントです。
でも、2足歩行のロボットなんかより遥かに実用的。
ロボットはロボット、人間なんかに近づけてどうする?
高額な資金をかけて無理に在り物に近づけるより、人間には出来ない機能が付加された方がよっぽどいいのでは。
というのが、現在ロボット関係を専攻している1学生の見解。
生意気ですね。フヒヒwww
 
 

  • コクサイツウワの編集

Full Notch !@nounai.net
旧白猫さん。・・・なのかなあ。絵のタッチは、っぽいんだけど。
FNっていうとM249とかFALとかが浮かぶ僕はきっと金星蟹。