あらふ

疲れたときは井上喜久子ボイス!
俺に能登はあんま効果ないぜ!
 
 

  • 履歴書書いてる。いやっふー。

顔写真、高校のときと比較。やばいほど太いなあ。
ところでフミンバインさんちで久しぶりのローゼンマンガだ。これを逃す手はない。
 
そろそろ事なかれ主義から脱却しようと心に誓う。
明日にはきっとからあげくんレッドの事を考えてると思う。うまいから。
そんな僕はオプーナが非常に気になるお年頃。
 
 

  • 1/2!

休みもあと半分だな。
なんか常に時間を気にしつつも、痛いニュースとか見てる。ダケナ・ヒマジン!
 
 

  • 一昨日の今日で

今回は石川で開催な会社説明会
よってオレンジの出る幕はないぜ!そういうわけでお土産も無しだ!
 
あれ?何で京都土産がまだここに?
そういえば昨日は何してたっけ。というかきのう?きょう?んんっ!?