MAC子さん、ご機嫌ナナメ

MAC用のMSNメッセンジャーがあることが判明したので入れてみました。
アカウントが通りません。・・・そういえば、下宿ではネットが繋がりません。
たすけてヤシガニ先生ッ!
 
 

  • はやくも

布団がつるぺたになりそう。
まだ4〜5日されど週休以外の日。
土日、晴れたらまた干します。なんかハマったかも。
 
 

  • ニュース

最近、ニュースみてません。ちょっと嫌だから。
理由は米大統領候補にでも聞いて。多分その人も嫌がってる。
 
 

  • とりあえず

空気呼んで会社説明会に行く見当をつけます。
そんな気がする・・・気がするだけ。
夢見を省いて現実を見れば、働け若造なわけで。
どんな科目にしろ、単位を落とす僕程度がいきなり設計・開発に行ける訳がない。(あくまで設計・開発に行きたいという希望がある)
しかし、よく考えたらそれは確率の問題であって、院卒とかでもその確率は0にならない。
なら早目早目が肝心なのではないだろうか。岡江久美子さんがおっしゃるとおり。
あれ?岡江さんだっけ?まぁいいや。
 
というわけでがんばります。上手くまとめれてないけど。