ランス!気は確かか!?

ボルテッカー!うおー
・・・深い意味はないです。
 
 

  • 就職、はじめました

とりあえずゴッドファーザーことK教授に報告と相談を。
 
K.I.T.SouthCampus ISHIKAWA.Nonoichi AM 11:10
教授「あれ?何してんの。」
衛星「進路個人面談にきました。」
教授「? 時間を間違えてないか?」
衛星「あー、5限なんですか。間違えましたね。」
教授「そんなことだから単位落とすんだよ。
衛星「
 
K.I.T.SouthCampus ISHIKAWA.Nonoichi PM 2:45
衛星「就職活動に、シフトチェンジします。」
教授「それはよかった!(満面のニヤリ)で、どこ受けんの。」
衛星「重機の大手上場とかはいかga」教授「それは無理。」
 
あったりまえじゃない。重機の最大手で上場企業だぜ!?
まぁコ〇〇は8光年ほど遠い話なので、現実的+やりたいことを考慮して、1つ目の志望先を決めました。
でも、これからどう転ぶか分からない事態なので、一区切り付くまで詳細は書きません。
少なくとも、あと2つ志望先を決めるまで。
 
内心かなり焦り気味。