一休み一休み。

なんとかテスト週間もオワタ。
3年には上がれそうだけど・・・まだ分かりませんね。悩みます(?)。
 

  • ファミマ教


サークルKサンクスよりファミマだろ!デイリー?バカいうんじゃないよ!
ローソン!?・・・・・・・・・まぁ、いいんじゃないかな。
って感じのコンビニ愛好団体。
別に何するってわけじゃないんだが。
俺はファミマが好きなんだぁ!店内の匂いとか!って感じかな。
 
ということで
ファミマの法則・その1不可思議
 ファミマの弁当は500円のラインを越えるとおいしいと感じない。
 また、500円に近付く程おいしく・量も多い。
 が、ときどき裏切られる。
ファミマの法則・その2不可思議
 金兄(チョンではありません)の弁当やおにぎり。
 具材のピックアップこそアレだけど意外と美味しい。
 
現在のところ経典にはこの2項目が書かれています。
これではなんかアレなので、項目募集中。
協賛してくれる人で、ホームページ持ちの人は上のバナーを勝手に使ってください。