だるーん≫挨拶


オレンジ氏がラヴ・ホエール活動を開始した。
負けてられるか(?)ってことで、近々スーパーで買ってこようと思う。
で、せっかくの素材をどう調理するかなのだが。
・セレブっぽく、ミディアムなホエール・ステーキでいかがでしょう?
・漂うは昭和のかほり。ホエール竜田揚げで。
・クジラ肉の意味なさそう。チンジャオホエールロースー!
・目覚めろ己の野生(ポリエステル92%)!生だろ、生!
一番楽で素材として引き立つのはステーキか。それと生。
醤油かポン酢ベースのおろしソースでいきたいところだな。
 

  • Battle Field 「Supue Attack」

そういやネタMODのインスタントやるだけで、キャンペーンモードを全然やって無いじゃないか。
ということでやってみようと思った矢先「スプーMOD」とか見つけて戦慄を味わった。
人数を400%(4倍)にしてやってみると・・・・・・・
あ、オチタ。
・・・気を取り直して、200%にすると・・・・よし、動いた。

・・
・・・
あ、うん。これは勝てねえ。
個々の耐久値がありすぎなんよチックショウ。