日曜!

久しぶりに忙しくない、疲れてない日曜でした。
 
本家・FUKUMADENのページをひっっっさしぶりに更新しました。日記のページを取り潰してこのブログにしときましたよ。
そのほかには、部屋を片付けましたね。
ええ、色々出てきましたよ・・・・
途中でエンカウントしまして、相手が此方の攻撃を避けまくり、想定以上に苦戦しましたが何とか勝ちました。
ちなみに、今回は「ジョニー」ではなく、「ジョナザン」でした。
 
うちでは「ジョニー」とはあまり遭遇しません。かわりに「ジョナザン」に出くわします。
ジョニーとは、あの黒い悪魔です。ぴんちになると飛びます。
ジョナザンの一般呼称は「ゲジゲジ」です。飛びませんが毛深い(?)です。
ジョナザンは速いです。しかもカサカサ音を立てないので気配を察知しにくいです。
夜中に壁を無音移動していると、軽くホラーです。
己は、ジョニーよりジョナザンのほうが嫌です。毛深いから。
 
ここらへんまでにしときましょう・・・・。
 
 
今日のBGM:Dream☆Wing ♪栗林みな実