ただいま。

航空際にはいけなかったけど、そのかわり3日間で508km分の走行により、運転スキルが向上しましたよ。

3日目(今日)の朝。

この後、別の橋の上で交通整理します。(もう一つ山形の橋があるのです。)
景色は綺麗だったけど、風が強くてそれどこじゃない。
 
ネタ出来事のまとめ。
1日目
・寝坊して4時集合のところを4時5分に事務所に到着する。
・征服の帽子を事務所に忘れる。(A先輩、有難う御座いました。)
・諸経費用として支給された1万円を忘れる。(ガスは事前に満タンにしておいたので無問題。3日間満タンから残り目盛が2つのとこまでいくものの、ガス欠にはならなかったのでよし。あるとワークスさん、有難う御座いました。)
・あるとワークスさんの靴(ゴアテックス製)の片方が、リンゴジュースのコップになる。(道の駅で洗いました。)
2日目
・1日目よりも運転が上手くなったような感じになる。(ネタか?)
・あるとワークスさんがサングラスを入れたポーチを受け持ちの警備場所に忘れる。
・回収のために能登島の峠をいったりきたり。
・結局見つからなかったので、旅館に行く。
・え〜と・・・なんだっけ・・・・・・
・あ、一日目の民宿よりもキレイで飯が美味かったです。(「にへい」ってところです。)
3日目
・上の写真を撮る。
・写真とは別の橋で、交通整理というよりも歩道に立って徐行喚起。
・よく考えるとガスの消費量は、3日目<2日目<1日目という順に少なくなっていった。
・初めて片側通行の交通整理をする。(コンガリ日焼けする。顔だけ。)
・帰還途中でMy下宿に立ち寄り、1万円を回収、諸経費還元。
・ガスを満タンにして事務所へ。
・事務所でBOSSの飼い犬にシカトされる。(なんと無礼な!)
 
これぐらいだなぁ。
あ、それから。オレンジ殿、航空際の写真をください。おねがいします。