ツール・ド・のと

バイト先は民間の警備会社なのだが、今回の仕事依頼について、俺はてっきり「小松空港航空祭」の方に廻されるのだとばかり思っていた・・・
予想外な事態とはこの事。
行きたかったのにな・・・例え仕事だとしてもさ。
と、いうわけで。友人各所に撮影を依頼しておこうと思う。
去年は準備不足で撮れた数が少なかったから・・・。
TUNA、よろしくお願いします。
 
最近涼しくなってきたなぁ。
こちとら寒さには耐性があるため長袖着るってほどじゃないんだけどさ。
クーラーつけなくてもいいっていうのは懐に優しい季節だ。うん。
そろそろ本家のサイトをリニューアルしなきゃといいながらも眠いので今日はパス。
よし、システム数学やって寝る!