強制収容施設・穴水自然学苑

他の授業の進行を妨げてまで受けなければならないものなのだろうか?
 
答は否。断じて否。
この穴水逝きのカリキュラムのおかげで、昨日・今日の朝は地獄だった・・・・・・
そして今、もんのすごい疲労感と、明日からのつまらない3日間でもう鬱状態
せめて週始めの3日間にしてくれ、頼むから。
 
グループ活動の授業が2つもあるんだよ?
その上、他の授業も小テストだったり課題があったりするんだよ?
それを乗り越えた上で待っているのは、3日間缶詰状態の上ヨットセーリングだのグループ発表だの。
わざわざ徹夜しに穴水まで連れて行かれるんですかそうですか。
もっと気ままな感じだったらいいんだけどさ。
 
さて、
欝になっててもしょうがないか。
ちょっと休んでから、お金追加で卸してきて新しいTシャツ買って来ようと思います。
 
やっと・・・眠れ・・・ル・・・・・・
GAKURI。