食いだおれだよね・・・

うん、買い物と食いだおれですね。
兄貴のときもそうだったけど、観光名所が手近でないね・・・
 
明日は日光に行ってきます。
運よくそば祭りやってるから。
 
 
今日の食いだおれコースは、ディナーが美味しいとこを全部持ってっちゃった。
ディナーだけに、美味しいとこを。
 
件の「麺や こころ」にて、裏メニュー・鶏の水炊き(要予約制)を堪能。
テンション高いまま、あっという間に完食!
大変喜んでいただけたようで、ホストとしてもうれしい限り。
孝行し甲斐があるってもんです。ありがたい。
 
会社の飲み会とかでモツ鍋を2回程食べる機会がありましたが、
失礼ながら比較にならないぐらい美味しい。
すっきりとした満腹感が一番のご馳走だと気づけた。感謝多謝である。
 
 
オレンジさんにこの話をしたら、「年末行こうっかな」とか言い出した。
 

比内地鶏が君を待っている
 
シュワルツネッガーに見える?気のせいだよ。
 
 
 
追伸。
こころでは、年末まで「ぎょうざフェア」を開催中のようです。
通常5個400円が、5個200円に。
焼き餃子と水餃子の2種。僕のおすすめは水餃子。
うちの両親はどっちもうまいと大絶賛してました。