ついにきた!

3ヶ月待たされました・・・
 

袋もお気に入り
 
Air・Bornの登場です!!
 

おお〜ぅ
 
すごくシンプル。
これのために白基調のジャケットを買ったけど、シンプルなデザインだからなんにでも合うみたい。
 

付け心地も良好
 
やはり、サイズ確認に行っておいて正解だった。
メーカーサイズXLLを購入。
日本人の頭に換算するとXLL≒60〜61cm程度のようです。
 

 
僕の頭が58〜59cm程度なので、深くかぶることを考慮してワンサイズ大きめにとりました。
それがドンピシャ!
もし頭周にあったものであったなら、今度は後頭部とアゴが大幅に足りなくなると思います。
 

勝手に命名・ゴーグド
 
ゴーグルタイプのシールドも気に入りました。
日本ではあまりお目にかかれませんが、しっかりとSG規格を通してるみたいです。
 

HEUERのロゴは昔のものみたいです
 
ねんがんの、HEUERメットをてにいれたぞ!
ジャケットも改造できたし、春よこい。早くこい。