続・ETC

前回の記事の通り、SRV250・Eへと進化しました。
 

ツールボックスをあけると・・・
 
上面に、マジックテープで引っ付いてます。
 

料金所は俺に任せろー
 

やめて!
 
ハンドルバーにブラケットで固定するのはなんかごちゃごちゃするし、防水してあるものの雨風の影響が心配。
ということで、使うあてのないツールボックスに活躍してもらうことになりました。
ツールボックス自体に鍵がついているので防犯もOK?
 

見栄え重視
 
まあ、頻繁に出し入れするものでもないし問題ないでしょう。
 

アンテナ位置
 
まさにうってつけな位置。
バイク用ETCはメーカーが1つしかなく、種類もアンテナ一体型と別体型の2種類のみ。
僕は別体型を取り付けました。
 

インジケーター
 
挿入時はグリーンに光ります。
つけた当初は、クラッチをつなぐとインジケーターが消えて機能停止してしまうという悲しい事態に陥りましたが、今日直してもらいました。
配線の取り回しミスだったそうです。
 

ライダー視点
 
ごちゃごちゃせず、上手くまとまっています。
バイクセブンの整備士さんに感謝。
 
これで、ゴールデンウィークへの準備が整いました。