モーターサイクルショー2010

「衝動買いをしない」誓いを立てて、東京モーターサイクルショー2010へ行って来ました。
 

ドゥカティ ムルティストラーダ1200
 
鳥っぽい!
 

スーパーバイク848
 
チョコボっぽい!
 

Kawasaki Z1000 蛇柄シート
 
シートよりも、金ぴかマフラーがアレだと思った。
 

VULCAN900 Classic
 
300ccはでないのかなあ・・・友達ロボットの意味で・・・
 

ER−6f
 
写真ではタイヤが細く見えるけど、実物はそんなことなかったぜ!
 

スズキ HAYABUSA1300
 
隼も変わったもんだ。シルエット崩さずにここまで印象が違う。
なんてHENTAI。
 

グラディウス400 ABS
 
面はあんまり好みじゃない・・・リアは大好物です。
 

MOTO GUZZI Griso 8V
 

Z1000は見習うべきそうするべき
 

V12LM LeMans Concept
 

ウルトラ警備隊の戦闘機っぽい!
 

YAMAHA SEROW250
 
お待たせいたしました・・・ニャロウ先生のお時間です!!
 

XT250X
 
若者A「あー?これなんだっけー?」
若者B「あれだろー?セローってやつー?」
若者A「あぁー。これがセローかぁー。」
 
衛星(若人ーッ!うしろうしろーッ!!)
 

いらん子なんて、この世にはおらんのよ・・・
 
SRVなんて、影も形も・・・ウウッ・・・
 

V−MAX
 
ウホッ・・・いいエンジン
 

のらないか
 
乗れません。
くやしいっ!中免取った自分が悔しいっ!
 

YZF−R1
 

R1
 

あーるわんっ!
 

BMW S1000RR
 
うーん・・・アングルに迷う・・・
 

こっちか?
 

それともこれかー?
 

結論・中味で勝負だっ!
 

F800R
 
トリコロールカラーがトレンドなのか・・・いい。すごく。
 

 

 
ノーマルのメーターカウルは不要に感じる。
ネイキッドのほうが倍、むせる。
 

リア
 

TRIUMPH ニューサンダーバードABS
 
ロケットカウルに惚れたっ!
 

芸術の域だ
 
このまとまり!この重量感!
これのために大型を取っても・・・うん、ありだな。
 

リアもシャープ
 
スズキ・ブルバード、カワサキ・ヴァルカンよりもニーグリップし易かった。
でも、1600ccて!
 
 
以上。
大型免許にしておくべきだったと後悔するものの、跨ってみて「こりゃあ無理だ」と思うものが殆どでした。
SRVにしてよかった!
 
 
追記:HON・・・? なんのこと?