フフフ・・・コタツでぬっくぬく・・!!

だが穴水強制収容所
 
 

  • 穴水の意味は。

nyarowによると、暖房設備が無いも同然らしいのです。
明日は拝とかとホッカイロを買いに行こうかな。
 
 

  • 特にネタが無いので、どうでもいい話。

ハンドルネームをサテライトにしてるけど、書きをSATELLITにしている件について。
 
サテライトという読みはSATELLITEと書く。これは英語。
しかし、(俺はアホなので)書きで使用しているのはSATELLITでドイツ語、こっちの読みはザテリート
 
もともとSATELLITEのつもりだったんだけど、(俺h(ry )改名時に間違ってSATELLITに定着。
はてなのアカウントもSATELLIT。(OgameだけSATELLITE)
知り合い連中にはサテライトで定着してるんで、書きを一文字増やしてSATELLITEに変更しようかと思ってる次第。
 
 
 
・・・ま、どうでもいい話ですな。
 
 

  • 新しいシーツキタコレ。

また青色っすか!
まぁいいけどね。青、好きだし。
 
一緒にみかん3個と柚醤油が詰め込まれてた。ははうえさま、あがとりい!
 
 

  • TUNAの来訪

昨日は午後の授業が休講で、午前上がりだったんだけど。
未取得の必修が俺よりもリーチかかってるTUNAがサボりやがりまして。
例え遅刻しても最低限来る努力をだな・・・
諦めたら、そこで試合終了ですよ。
 
配布物があったので、連絡つけて呼び寄せたんだけど。
部屋入って「あいも変わらずマニアック」とは何事ぞ!?(その通りだけど)
 
まぁ、焼きプリン持ってきたし。勘弁してやらぁ。