(・3・)アルェ〜?

なんか目が覚めましたよ?
 
 

  • 今日はほぼ、お休みですか

6限にコアゼミがあるけどね。
 
 

  • こういうのもなんだが

結構自分の寝言で起きます。
今日は笑い転げながら起きました。不気味です。
どれくらいかって言うと、夢の中でも笑ってる意識がハッキリしてて、顎が痛くなるのが分かるぐらい。
あれ?夢って感覚あるのか?まぁいいや、サァ行くか!
 
夢の中で、なんかハンガリーだかフィンランドだかの国旗がどうのこうので笑ってたような記憶がありますが。書きながら思い出しても、全然爆笑するほどのことじゃないなぁ。
 
・・・一回、寝言を録音してみようかなぁ。
 
 

  • 珍しく

出不精なので、掃除しても1週間ぐらいで部屋が狭くなる石川衛星基地(宿舎のこと)ですが。
全開の鍋に伴うテラフォーミングは、なぜか結構きれいなまんまです。
プロジェクトやめたから家にいる時間は多くなったはずなんだけどなぁ。
 
しかし埃はすごい。
毎朝、出る前に掃除機かけるほどひどい。
それはね・・・シーツが、ボぉロぉボぉロぉだぁかぁらぁ。なめんなよってかぁんじぃ。
 
実家に救援頼もうか・・・
 
 

拝めじゃないよ、オーゲームです。
最近結構なブームになってます。
 
いわゆる、ネットゲームですが。
カチャカチャやるタイプじゃなくって、鑑賞魚の飼育とかと同じ感覚かね。
物資を貯めて→各開発に割り振りをして→新天地を開拓したり、貿易したり・・・→最初に戻る
って感じのゲームです。
ブラウザゲームなのでダウンロードいらず。アカウントとる必要あるけど。
よって、ネットに繋がっていれば自前のパソコンじゃなくともできるんよ。
 
ともかく、資源の収集はほんと気長にやらなきゃいけないので、無計画に開発していけない。諸刃の剣。
気が短いひとにはおススメできない。
 
常に画面と向き合うようなゲームでもないので、2〜3日ほっぽらかしても無問題。
ゲームやってる暇なんか無い・・・人向の、宇宙開拓ゲーム。知らない人は是非に。