アッー!電王見るの忘れた!

頭がいたいのう。いたいのう。
 
 

  • カオス鍋

ヤシガニのとこでもゆってる通り、鍋自体はごくごく普通のとんこつでした。
 
しかし、やるのは俺ら。そこはそれ。
 
 

  • 準備

場所は言いだしっぺ、つまり俺の部屋。
はじめはオレンジとその他1名ぐらいでやるつもりだったのが、なぜか先日のメンバーに。
しかも寒ブリだの牛脂だのねるねるねるねだのの話で企画は当初の予定よりヒートアップ!
 
しかしどうみても部屋には7〜8人入るスペース無い。
ということでテラフォーミングしたってわけさ。半年振りに。
 
 

  • 集合

さいしょにヤシガニ・ZORO・オレンジがきました。
 
先日テラフォーミング前の部屋に来ていたオレンジを含め、
 
「うわっ、きれい!」
 
と、まるで綺麗ではないのが俺クオリティーのような口ぶりで驚きました。
きれいにしてるんじゃない、きれいにしたんだよ。
 
あらかじめ俺が具材を買っておく予定だったのだが、テラフォーミングの時間がかなりかかったので、結局みんなで買いに行くことに。
 
 

  • 買出

この時点ではまだカオスではなかった。ような気がする。
いや、みんなまじめにやってたよ。タブン。
これよりちょっと前、Tuとグリーンマン寒ブリをGETするために近江市場にいってたらしく。
ちゃんとよく油ののった寒ブリを持ってスーパーで合流。
 
・・・というかスーパーに持って入るなよwwwwグリーン、そのホットプレートは何だwww
 
買い物途中でヒクイドリからCALL。俺の家に着いたらしい。寒いのでスクワットしてなさいと言っておく。
 
全体的に、みんなまじめに具を考えてた。(前に闇鍋やったらしい)
ただ、牛脂大好きっ子のTu(伏字)が牛脂をことあるごとにカゴに突っ込もうとしてね。
いや、結局3つほど突っ込まれてたけど。
 
戻ってきたらヒクイドリがスクワットせずに、なぜかTuがスクワットしてた。
 
取り皿が足りないので、紙皿を選抜メンバーで100ショに買いに行くことに。
 
 

  • 百均

ここで伝説の、「シークレット・ソード・2」を105円でGET!
 
 

  • 混沌

紙皿買いに行ってる間、Tuとグリーンとヒクイドリが仕込みをしてくれてた。
というか何気にすごいな、Tu。
ヒクイドリ、なんもしてねえwwww俺もなんもしてねえwwww
 
このあと、鍋ツユが足りないとのことでヤシガニがお使いに。
その間。

出来ました。Tuとグリーンに感謝。
 
そして・・・

出ました寒ブリ・今日の主賓!
刺身包丁じゃない包丁でブリを崩すことなく捌いたTu、感謝!
 
 

  • 鍋開始 → 一瞬でなくなる具材(3回繰り返す)

具材をかなり多めに買ったおかげで、第1波→第2波→第3波→うどん と、かなり堪能いたしました。
もうちょっと肉買ってもよかった気がするけど。
後半はそれこそ、「吹くか、吹かせるか」になってました。カオス過ぎwww
俺の作った「吟醸酒+コーラ+ウォッカ」のカクテル(?)で、3名ほどCCOになりました。めっけーも!
 
サァ、次はクリスマスかな。どうせまたカオスになるんだろうな。