ダーイエットは明日からー

港に行ってきました。
昨日中に書く予定だったんだけど、また画像ばっかりだと重くなるので分割。
オレンジのとこでも特集記事があります。
 
 

  • 文章は後日。


出ました男のロマン
男の武器は、回転銃身だっつの。男の武器は、ガトリングだっつの。
 

コンビニの、栄養剤コーナーで売られていてもおかしくない時代が来る・・・
そう思っていた時期が、俺にもありました。
今でも若干思ってます。
 

子供が無邪気にはしゃいでるみたいですが、お父さんの方がはしゃいでます。
そんなもんです。
 

みろよこのセクシーなメタルリンクベルト!
そそるねえ。
 

オレンジ「女やガキはすっこんでろ!
     まったく、石川は地獄だぜフフゥハハハー!」
 

G9を買ってよかったと思った瞬間。目測で300〜400mはあったかと。
 

G9を買ってy(ry
これも300mぐらい離れてました。照明信号送ってます。
 

オレンジ「水中ロボットがね!この二股スクリューがね!
     ・・・・・・研究で・・・やりたいなあ・・・」
結局駄目になったみたいです。D教授は一体何がやりたいんだろう。
 

オレンジ「ハァハァハァハァ!」
ここまではひどくないですが、あからさまに挙動がおかしかったのは否定できない。
 
 
あと、ちょっとしたエピソード。
前屈みになったはずみで、胸ポケットに入れておいた携帯電話が生みにDIVEしようとしました。
いえ、今回はそれだけです。
誰かが落ちたりとかそういうのは、期待してなかったわけではないですが。