晴れってのはいい。

でも気温は低めがいい。
COME ON 冷夏! 
 
 

  • 先日の写真

一昨日、凍狂へ2次面接に行った際に、宣言どおりTOWERへ上りました。
中学生以来なんだぜ。
 

面接が無事、「ふしゅっ」となることもなく終了。
徒歩で10分ちょいぐらいかな。
 

原哲夫アングル。因みに今回はケータイ電話で撮ってます。
右上の黒いのは凡ミス(指)。
 

うーん、やっぱり臨場感を欠くなあ。
G9を持っていかなかったことをつくづく後悔。
 

大展望台1階のカフェテリアにて、ラテとエッグハムサンドを。
面接は1時半からだったので、昼を抜いてたんです。まぁ・・・気分の問題です。
 

オサレなお地蔵さん。
風が結構あったので、風車が高速回転してました。
 
入場料が大人820円。この入場料の違いで初めて、時間の移り変わりを実感しました。オッサンになったもんだなあ。
あと、中学のときはカフェテリアが改装中で閉まってたのを覚えてます。
驚いたのが、蝋人形館とか土産物屋に混じってファミリーマートがあったこと。
 
 

  • 母者からの指摘

「就活についての記事で、トラブルに繋がる事項の記載を慎むように。」
 
ごもっともです。
というわけで、神の一手を行使します。
 
そんなわけで今、ここ1ヶ月間の記事の検閲を絶賛実施中だったわけですが。
3月26日の記事に張っつける予定だった写真が見つかったので、ここに張っときます。
 

にく。
ちなみに、この翌日は入社選考の二次試験でした。
そんな超お茶目な母も、今年で
警告! アンノウン急速接近中!ブレイク!ブレイク!
 
えぇぁあっ!!
 
 
教訓・その19762。
個人の特定や情報の露呈に繋がることを、楽観的な考えで扱わない。
(掲載・『絵解き 今日から僕も!新人類』第5版,右斜め出版,2048年