イタアアアアアイ

水ぶくれが出来てたんよ。右足薬指。
毎日、学校まで歩いてるしな。片道2km。アタタ・・・。
 
 

  • 3連休が2回もあるぜ?

去年は「ツール・ド・能登」のバイトで3日間つぶれた。よって今年は行かない!
 
と、夏休みの初めから言っていた成果が出た。
だって疲れるんだもんよ、アレ!
 
 

  • チャラチャラチャラチャーチャラ♪チャラチャラチャラチャーチャラ♪

水曜は4限・13時から!で、起床アラームOFFにするの忘れてて。
念のためにとアラーム設定のとき、「マナーモード無視」の機能をONにしてたから性質が悪い!
 
ええ、12時きっかりに鳴りましたよ。
仮面ライダー電王の電車の到着音が!
 
タチ悪いなぁ。今年の休みボケは!
 
・・・すみませんでした。
 
オレンジ:急に電車が来た?
衛星:急や。
 
 

  • 愚痴が溜まるとブログが炎上?

どんなことでも笑いのネタにする連中が、ネットには24時間営業でうろついているので、皆さんも注意しましょう。
 
特に・・・・いや、やっぱやめ。
 
Q.どんな連中?
A.察してください。
 
あ、己もそうかな・・・・しかし24時間営業ではない。疲れるから。