地球脱出計画!

10の役職、男女比は半々、年齢は上62歳・下13歳。
宇宙船は6人乗り。選考者はあなた。
さぁ、どうする!!
 
 

  • まず、「牧師」をはずしました。

これ、科学技術者倫理という授業の小レポートです。
 
役職は、
教育者、牧師、会社経営者、モデル、医者、障害者、哲学家、プロレスラー、弁護士、科学技術者。
性別は、
女・男・男・女・男・女・男・男・女・女。
年齢は・・・まぁいいや。
 
で。
それぞれのコメントも書かれてるんだけど、そのコメントから察するに「こいつらじゃ駄目だー。」
モデルの「新しいところには私のような美人も必要でしょ?」が神経を逆なでする!!
しかしこれは授業!何とかまとめたぜ!
 
 

  • 30分考えて、こうなりました。

教育者・会社経営・医者・レスラー・弁護士・科学者。
 
 

  • 牧師、超・不人気。

衛星の目に映った限りでは、牧師を選考したのは60人強の内1人!
やったね!
 
 

  • 考察

役職にニート・24歳」を加えてはどうか。
コメント欄には「脱出したら負けかなと思っている」で。
プロレスラー役はやっぱり竹内力だと思う。トラーーーイ!
牧師?ああ、いたねそういうの。
 
ということを皆で話しながら、ワイワイやってたよ。
 
オチ?
ハハッ、無えよwwwwwwwwww