髪切るのが最先端

みんな短くなってゆく。
(今回は、芝が生えます。) 
 
 

  • 腹がよじれるwwwwww

BF1942の動画探してたらこんなのが。(ニコニコ動画です※
BF1942 BHD2_2/1 (Baka_Hidoi_Death_2)
BF1942 BHD2_2/2 (Baka_Hidoi_Death_2)
 
エセ英語に吹いたwwwwwww
 
 

日曜に見てきた。
単なる総集編ってレベルじゃねえぞ!
以下、分かりづらくネタバレかもしれない箇条書き。
文章作成能力なんてクソの山だ!

裏に座ってた女の子二人組み、ガンダムの話ばっかりwww
戦闘BGM「ANGEL ATTACK」でナッパ襲来を思い出した。
サキエル襲来。だいよん?
オレンジ曰く、大部分が変更されているとのこと。総集編じゃ無いじゃん?
VS.サキエル。初号機は夜、車に轢かれにくいと思う。
全体的にCG使ってるところが多い。新世紀っぽい。
ここらへんの話の筋は覚えてる。もろちん、ビール間の向こう側にお茶っ葉の缶があることも。
VS.ジャージ。殴っとかなあかんねん。
VS.シャムシエル。この前ジョーシンで、シャムシエルのソフビを熱心に見る御老人を見たよ。青春なのかな。
VS.ジャージ。再。殴られなあかんねん。次回・ぐわっしゅあー。
VS.ラミエル。そう、俺はこのために行ったんだ!
というかはしゃぎすぎwwwwドリルがコヨリみたいだwww
USE.陽電子砲。かっけえええ!弾幕かっけえええ!
って、オレンジが騒いでた。
DEAD.ラミエル。最後まではしゃいでましたwwwというか小林幸子ってwwww
BOY MEET GIRL.ヤシマ作戦後。アンノさんが気に入らなかったという「笑う」シーン。全部書き直しですか。
予告。6号機!!!!!1111
サービスサービスゥ。これ聞かないと、終った気がしない。

 
感想。
 
面白かった。
 
あとは電王見れたらそれでシアワセ。1500円で満たせる俺のシアワセ。