美 味 い ! !

オレンジから電話があり、
「空きビンを持って来い」
ということなので行ってきた。
そこには―――――!!
 

  • 20年前の・・・

 
光GENJIがいました。
 
そんなことより、呼び出された件といえば
黒竜
福井の大吟醸です。詳細はかってに調べなさい!
 
味。
人の食欲を満たすべき重要要素。
工学に於いては、5感のうち嗅覚と共に再現がむzどうでもいいや、頂きます。
辛味も程よく、さりとてしつこい甘さもない、いわば癖のない味。
 
が、美味い!
注いだ状態での香りがとても強いのに、飲んでからの後味のキレのよさ。
素晴らしい・・・最高の味だと思わんかね!!
 
 
今回は例のショットグラスに氷を入れて頂いた。
熱燗も試してみたいけど、それまでに残ってるかなぁw
 
 

  • 気が付けば

ドイツ語統一試験の願書受付が始まってました。
ま〜だ願書送ってません。だって、参考できる件があまりに少ない!
ドイツ語の先生は役に立たない(というかこの試験を何故か知らない)し、S先生のところにはあんまりいけないし会わないし。
 
よって、独自に思案のけっか。
手始め、ということもあってZDを受けることにします。
費用的に見ても(受験料ZDで10000円、ZMPは15000円!)学力的に考えても、まずは基礎じゃない?
ってことで基礎統一試験をうけます。
その前に独検あるけど・・・。
これにより、今後の予定がBパートになります。
 
現在

6/24 独検4級(このクソ忙しい時期なので、受かるとは思えない)

8/7・8 ZD ドイツ語基礎統一試験

秋〜冬 独検(受けなおしor3級)

4年次 ZD(受けなおし)又はZMP
 
ってかんじ。OK?