で、出たァー!ジャンピング土下座ァーッ!!

ブログ、更新したッスか?(byレントン
応よ!だから今やってんだよ!
 

  • 終った・・・・・いろいろと。

レポートは最後にプログラム関係があってね。
うん、まぁ・・・・いいんじゃないすか?
今学期の必修は落ちてないつもり。結構手ごたえ合ったし。
テストなくてレポートだけだけど。
ドイツ語(リベンジ)もAか良くてSいってると思う。中間で満点だし。
 
他については・・・
両親様、マイペアレンツ。本当にごめんなさい。
やっぱりなんかもうはっきりいって難しいんです。
頑張ってるんだけどなあ。
 
K先生のところに行ってこよう・・・・え?そりゃぁ、やることは1つ!
 

先生、お願いします!(見苦しい)
 

  • よし、夏休み!

ことしは羽伸ばせます。ナズェなら!
―――プロジェクトをやめたからである!
 
嗚呼、あれから一年経ったんだ・・・はやいなァ。