気付けば六月。

はやいもんで、一学期ものこり一ヶ月もないですよ。
 
 
………そして、あれからもうすぐ一年ですよ……。
 

  • レポート「ずっと俺のターーーーーーーーーンッッ!!」(ドン☆)

さいきん、4じ5じになってもねむくならないんですよええほんと。
 
まぁ、一番の山場はたったいま終らせましたから。再提出喰らうかも知れんけど。
レポート一段落したらしたで、今度はマイコンカーの製作ですよ。
 
 
工大はドSだとおもう。
 

  • ゥゎナニコレ辛げふうくぁwせrftgyふじこlp;@:「」


タージマハルっていうカレー屋さんにいってきた。
本格インドカレー、らしい…しかし、一番辛い色はレッドでもブラックでもなくグリーン

己はチキンなので、小さめチキンのインドカリーにしときました。辛さ中ぐらい(この店での)。
同行したスダwさんがグリーンを頼んでまして、一口ナンに付けていただきました。
 
 
おれが いえるのは ただひとつ。
 

 
  
ぅゎヵι-っょぃ.
 
 
 

…これが精一杯です。(一口食べただけでコレ。)
あと、店内各所に御食事ノートなるものが。(いわゆる来店日記みたいな)

左がサテライト不名誉教授。左はオレンジ画伯。
とりあえず、目に付いたものをかいときました。