大型免許、いつとる?

大型免許を取ろうと思います。
 
早くて来年の春、遅くて来年秋。
 
理由はバロンでまた一目惚れしたから。
 

Harley-Davidson VRSCDX NIGHT ROD SPECIAL
 
バロンにあったのはもっとハンドルが低くて、とてもハーレーには見えない代物だけど。
しかしそのおかげで、僕のハーレーのイメージが変わった。
 
ウェーブのかかったブロンドのロン毛。
太鼓腹にブロンドのギャランドゥ。
レイ・バンのサングラスにブロンドの口髭。
近所に住む子供が毒蛇に咬まれたため、隣町(500km先)から血清を届けるためにひた走る。
襲い来る野党の群れ。
サビサビのウィンチェスター片手に繰り広げられる、漢のバトル・・・
 
が、ハーレーでした。
 
もちろん、小山店にある殆どのハーレーはそれです。
でもナイトロッドはなんか違うように感じる。
 
まあ、こっちでもいいんですけどね。
 

Triumph ROCKET III
 
あとこれも。
 

MotoGuzzi Griso 8V SE
 
兄貴はKawasakiで大決定なのだろう。
猫朗、俺、がんばるよ。