前回までの衛星野郎は!

1.会社は栃木、住まいは茨城。たった数百メートルの距離でニアミス。通称バーρ。
2.とんがりこーん、おいしいです。
3.まぁいいや、サァ行くか!
 
そんなこんなで茨城へ。
やっぱり福井からは遠い!
 

群馬県にて
 
しかし、青燕はほんとに燃費がいいなあ。
ワンチャージで行程のほとんどを走破しやがる。まったく、スズキはいい仕事してるぜフフゥハハハー。
 
 
さて、到着したわけですが、ここにきて問題が。
搬入口(兼非常口)の鍵が神隠し!!
結局、BlackCatの人たちに手前まで運んでもらい、親父を送って犯人の帰宅を待つことに。
このあと、犯人(同期入社で同日入寮)に搬入を手伝ってもらい、飯を食いに行きました。
 
やれやれ、初っ端からこれじゃ、安穏な会社員生活になりそうにもないぜ。