準備万端

21日、22日の分も書きました。よければ <前の日 をチェックしてみてください。
 
卒業式で撮ったブローニーフィルムの現像代が、2000円突破したぜ!
・・・うーん、もうちょっといくと思ったんだが、こんなもんかね。
不特定多数を撮ったもんだから、この際スキャナを導入しようかと検討中。
 

Canon CanoScan 8800F

Canon CanoScan 8800F

※フィルムスキャン機能搭載

 
フィルムスキャン機能がついてても、ブローニーが対応している機種は非常に少ないことが分かりました。
あと、フィルムスキャン専用の本物と比べると見劣りする・・・などなど。
 
デジタル化できれば、過程や!方法など!どうでもよかろうなのだーッ!
 
・・・ここ2〜3日、JOJOを読み返してました。
 
 
明日から第4部が開始します。
今度は栃木!とちぎ・・・と、いえば。
 

放送時、本気で噴出してしまうほどのイカしたとんがりコーン
 
こんな希少種(特攻‐ぶっこみ‐という意味で)がいるのです!
まるで、ツルハシとか持って、ロケットカウルのインパルスでもぶっ飛ばすかのようです。
そんな栃木に、僕は馴染めるのでしょうか。
 
あ、会社の寮は結城市にあります。会社自体は小山市です。
 

         !?
 
結城市、栃木領ちゃうやん・・・
 
次は栃木県民になるんやないやん・・・!
 
茨城県民やん!!
 
 
つづく