ジャックバウアーのせいで

まって!今いいとこuGAAAA!
上手く再生されませんぞ!?再生されませんぞ!?
 
 

  • タバコの箱は人のを借りました

タバコの箱は人のを借りました。以下、しつこく輪唱。
仕事中のお話。因みに今回は花火の危険区域監視から交通誘導ですた。
 

出たよこの皮付きが!
(午前3時なのでテンションが高いんです。モルダー、貴方疲れてるのよ。)
せっかくなので(くれぐれも、仕事中。)対比したりつついたりしてみる。

マイセン(かどうかは知らんけど)提供は正警備員のI氏。
遠目でナメクジにみえたらしい。そんな地球は絶対ガーデニングに向いてないと思う。

こう見えて彼、手足とか結構尖ってるんですわよ?
 
今回の仕事にはグリーンマン(否セガール)が参加してたし。多分なんかあるんだろう。なんか。
 
 

  • 花火

の画像はねえよ!
 
(モルダー、貴方病んでるのよ。)