レッツ・クッキンぎゃああああ!

カレー作ったんよ。
 
 

  • 恐怖のタマネギ

以前に実家からタマネギとジャガイモが送られてきてて。
学期中は家で料理なんて稀だったから使ってなかったんだ。
 
わかったこと。
タマネギからは「広い公園にある公衆トイレ」の臭いの汁が出る。
 
ジャガイモにあわせて具材を揃えたら15皿分(約2キロ)に!
夏なのになぁ?
仕方ないので鍋ごと冷蔵庫の中に放り込んであるぜ!
 
やっぱり「我が家の味」はジャワカレーだなぁ。
 
 

  • スーパー引篭もりターイムウィーク

ウチの母親も公認ですのよ?
 
 

  • ちょっと

傷心旅行でも行きたいです。
まぁ、傷心なことなど何一つありませんが・・・(CV.いやらしい方の小山)
 
先日海に行ったんだけど。
嗚呼、ウチの蒼い子・・・スズキの紙装甲でさえなければ(クセがあるけど)もっと評価高いのに・・・