ベッドは俺の城!

2・3日そんな状態。
だが今日は違うぜ!
 
[ISHIKAWA Nonoichi AM10:00-11:00]
 
今日は映画を見に行くんだ!家から出るんだああ!
 
 

  • グゥ。

 
[ISHIKAWA Nonoichi PM15:00-16:00]
 
う・・ハッッ!
 
二度寝
 
え、これ二度寝!?
 
いきなりキングクリムゾンで時が吹っ飛びましたが、決心したのでイザ、SATYのWB(わーなーぶるーたーとかそんな感じの名前)へ!
 
 

  • 夏休み効果

 
[ISHIKAWA Okyouzuka PM16:00-17:00]
 
えぇっ、電王って午前中しかやってねえのかよ!なんだよ!ちゃんと仕事しろよ(?)WB!
 
他には・・・・
今話題の新作!
「大泥棒・13人が斬る!」
11・12見てない。パス。
 
これはウチの兄貴の世代じゃないのか?
「リアル・私にいい考えがある」
コンボイをネタとして知ってるだけで、特に興味なし。パス。
 
気をつけろ お前の後ろに 幽波紋(特に関係はない)
「ダーティーハリー(ポッター)と鷹の爪騎士団」
 
ほほう、まだやってたのか。(失礼な意味で)だが面白そうだ。
 
 

  • 感想・・の前に。

[ISHIKAWA Okyouzuka PM17:00-18:00]
 
・・・やっぱトランスフォーマーにしとけばよかったな。
まさか18:35からとは・・・7と8の区別が付かないぜ!末期だぜ!!
 
とりあえずたこ焼き買って来た。どっかの青看板の揚げタコより美味いね、断然!
≪ざんねんですが、がぞうはなしです≫
 
 

  • 周り女ばっかり。

 
[ISHIKAWA Okyouzuka PM18:35-21:00]
 
香水で鼻が潰れるまで、そう時間はかからなかった。
静かだったからまだ良かったものの・・・
あとワーナー、CM長い!長ァァァァァアいッ!説明不要ッ!行けば分かるッ!
 
 

  • 感想。

 
[ISHIKAWA Nonoichi AM4:00-5:00]
 
進行マッハ!!!!!
一応「ダーティーポッターシリーズ」の映画は全部抑えてるし、原作もこの巻までは読んでるので分かるけど。
 
サテライトの偏った趣味だけど、まぁ今回は要点を上手くまとめられてて予想外に出来が良かったよ。
原作になかった(と記憶している)表現の追加もあって。
 
ネタバレ箇条書き!文章作成能力は、皆無ですぞ!皆無ですぞ!のコーナー

・シリーズ通してハリーの両親に対する感情は異常。
・と感じた衛星は、心がHNJ*1
・チョウ役の子って・・・いや、何でもねえよ・・・キスシーンがフレンチすぎ。そう言おうと、思っただけさ・・・。
・ネビルとかジニーの使い方がいいねえ。レダクトッ!(ひでぶ!)
・ハリーが双子に投資する件は省いちゃ駄目だろう・・・いや、個人的にそのやり取りが見たかったもので。
・ロンが原作よりも空気です。どうかしてあげてください。
・何気に要所要所でジニーを写すのは次回、次々回への複線である。知らんけど。
・予言の水晶についての説明がイマイチ。原作読み直さなきゃ・・・
・しかし、今回は発破のシーンが多いなぁ。
・ガラス粉発破のシーンで、うゎ目に入ったら痛えなとかちょっとでも考えてしまう衛星は、心がHNJ。
・校長つえええ!しかし出番少ねえええ!

 
 

  • トゥルーエンドまっしぐら!

多分。
そういえば英国ではもう完結したんだよね、原作は。
まだ5カーンまでしか読んでねーので、機会を作って6ッカーンを読みたいです。
 
次こそは、電王みたいです・・・安西先生
 
 
PS.サテライトはバスケをすると、必ず突き指をします。
あと肘が出ます。・・フフ、みーんな隙だらけ・・・いや、ボールにですよ?フフ・・

*1:腹無しジャンク―HaraNashiJunk