プロジェクト、辞めました。

最後の日だと言うのに欠席してしまった……アホか。
本当に申し訳ない。
 
言い訳をさせていただくと、
前日にC++のプログラムで完徹をしてしまい、授業中でも睡眠をとらなかったため
一時帰宅し教科書類を置きにいった際、
「あ。まだ時間が2時間ぐらいあるし、ミーティング中に寝るわけにはいかないから
 ちょっと寝とこう。携帯の目覚ましかけて、おやすみぃ」
と仮眠をとったのである。
まさか携帯の目覚し機能がイカレるとは思わずに。
で、起きたのが6時半(朝の)。冬の6時半だから暗さは18時半と変わりません。
 
車の少なさで気付きました。
 
バカですね。阿呆ですな。
とりあえずお詫びのメールを送りました。
本当に申し訳ない。